« 嬉しい便り | トップページ | 帰っておいで »

2014年8月12日 (火)

備えなければ憂いあり

Photo
便座の交換だけお願いする予定で

見積もりに来ていただくことになりました^^

内装リフォームをするほどの経済的ゆとりはないんだけど

見積もりに来た人に

「これは・・・いくらなんでも・・・(絶句)」とかされたら

思わず内装リフォームまで頼んでしまいそうな自分がいて

かなり怖い^^;

なのでなるべくきれいに磨いておいて

「まあ、これならなんとかこのままでも・・・(苦笑)」ぐらいの反応に

ならないかな~と思っています(^-^;     

日頃からきちんと磨いておけばよかったのにね・・・

腰痛い・・・ つД`)    byAkiki

人気ブログランキング

|

« 嬉しい便り | トップページ | 帰っておいで »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
トイレが壊れてしまったんですか。
毎日使うものですから不便でしょうね。

投稿: モモのパパ | 2014年8月13日 (水) 04時33分

モモパパさん、こんにちは
もうずいぶん前から壊れてたんですけど、ようやくリフォームすることにしました
暑いのに懐は寒いです^^;

投稿: Akiki | 2014年8月15日 (金) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嬉しい便り | トップページ | 帰っておいで »