« 笑って~ | トップページ | くっつき方 »

2014年8月 8日 (金)

スイッチばっかり

キッチンの照明用壁スイッチ

今日、修理に来てもらいました

スイッチプレートを交換して5分で直りました

お代は消費税込みの4,320円・・・

いくらでも自分で出来ると思うんだけど

まあ、一応禁止行為だしね~ (-ε-)

修理に来たオジサン(わたしから見ても十分オジサン^^;)が

開口一番言ったセリフ

「この団地の依頼ははスイッチの修理ばっかり・・・down

そんなことわたしに言われても・・・ねえ?(^-^;

でも、来客に興奮したさやかが、わたしの制止を振り切って

オジサンの背中に飛びつくという暴挙に出たので

どっちもどっちですかね^^;

人気ブログランキング

わたしにすっごい叱られたせいか

今夜はおとなしくしています

|

« 笑って~ | トップページ | くっつき方 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑って~ | トップページ | くっつき方 »