« 自惚れじゃなかった | トップページ | ありがとう! »

2014年8月25日 (月)

大丈夫!・・・か?

最近はあまりカミカミしなくなったさやか

ぬいぐるみを齧って破って食べちゃう!

なんてことは、大丈夫!もうしない^^

嬢ちゃんが好きだったベーカリーシリーズのぬいぐるみを

さやかのためにも買ってやりたいと思っていたわたし

さっそくメロンパンを買ってみました^^

Photo

前歯まで使って、見事なまでの一点集中攻撃してます^^

誰だよ!

もうカミカミしないなんて言ったヤツは!!(#`Д´)

 

あ、わたしか・・・il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« 自惚れじゃなかった | トップページ | ありがとう! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

(笑)一点集中カミカミがでたら、その後のぬいぐるみの寿命は短いかも。
こまろもパンのぬいぐるみシリーズ好きですよ。

投稿: こまろのママ | 2014年8月25日 (月) 20時54分

この手のおもちゃは綿をむしり出すのが最終的な目的のようで・・・
うちも綿を詰めてはだされを繰り返してます。
楽しそうだから諦めてます(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年8月25日 (月) 22時21分

こまろのママさん、こんにちは
こまろちゃんも盛大にやってましたね~^^
でも、食べないところがエライ!


はなママさん、こんにちは
はなちゃんもやっちゃうよね~^^
でも、出すだけなのはさくらと同じですよね^^
さやかは食べちゃうから超ヤバい><

投稿: Akiki | 2014年8月27日 (水) 21時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自惚れじゃなかった | トップページ | ありがとう! »