« 暑さ対策 | トップページ | 雨の週末 »

2014年8月 2日 (土)

超簡単!

今夜もまた、わたしのWiiFitを邪魔するさやか

毎日のことなので、わたしもプチ切れ^^;

ちょっときつく叱ったら・・・

Photo

拗ねよった・・・ww

トレーニングを終わってシャワーを浴びてきてもまだこの状態^^;

「悪かったよ・・・ちょっと叱り過ぎたよ、ごめんね」

優しく声を掛けてみるも無反応・・・

めんどくさいヤツ^^;

しかたないので奥の手を出すことに・・・

ダンナの夜食用に焼いたビスケットの残りを1個台所から持ってくる

Photo_2

目にもとまらぬ速さで机の下から飛び出してきた(≧∇≦)

さやかの爪の大きさぐらい欠片を食べさせてやって

めでたく仲直り^^

さやかの扱い、超簡単!( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 暑さ対策 | トップページ | 雨の週末 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
叱られてスネちゃったんですか~。
でもビスケットの魅力には勝てなかったか~。
あはははははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月 4日 (月) 04時27分

モモパパさん、こんにちは
食べ物の魅力には逆らえないみたいですね^^
そこがさくらとは違って扱いやすいところです^^;

投稿: Akiki | 2014年8月 4日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑さ対策 | トップページ | 雨の週末 »