« 今朝のさやか | トップページ | 足元ぽっかぽか »

2014年8月29日 (金)

ちょっと元気がない

4日連続で明け方に大音量で吠えまくり

今朝、とうとうわたしに強制ハウスさせられたさやか・・・

朝になってハウスから出してやったら

ベッドにゲロってた><

今日はなぜか1日中元気がない・・・

Photo

わたしか?

わたしが悪いのか?

(´・ω・`)ショボーン

人気ブログランキング

でも、ご飯とおやつはすごく元気にパクついてた・・・^^;

|

« 今朝のさやか | トップページ | 足元ぽっかぽか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
一体どうしちゃったのかな。
強制ハウスで気疲れしちゃったのかな。

投稿: モモのパパ | 2014年8月30日 (土) 04時18分

さやかちゃん、どうした?
食欲があるなら早く良くなることでしょうから、Akikiさん、自分を責めないでね。
こまろの場合ですが、習慣化することを止めさせたいときは、寝床の場所を移したりして環境を変えてみます。
変化に弱いこまろと違うので、さやかちゃんには通用しない手かな。

投稿: こまろのママ | 2014年8月31日 (日) 23時24分

モモパパさん、こんにちは
ちょっとストレスかかったかな?と思ってみたり、でも、それほど神経質な子じゃないけどな~と思ったり…
食欲だけは旺盛なんですけどね^^;


こまろのママさん、こんにちは
さくらと違って神経質なところもないし、基本的にはおおらかで温厚な子なんですけど、時々、すごい吠えて止まらないんですよね~><
何がスイッチなのかイマイチ判然としなくて困ります^^;

投稿: Akiki | 2014年9月 4日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝のさやか | トップページ | 足元ぽっかぽか »