« ありがとう! | トップページ | 今朝のさやか »

2014年8月27日 (水)

守り、守られ・・・

昨日もらったボール

それほど夢中になって遊んでるように見えなかったから

片付けておこうかと思ったら・・・

慌てて咥えて逃げる^^;

その慌て方が面白くて、何度かからかって遊んだら

わたしが動いただけで警戒して守る守る・・・( ´艸`)プププ

Photo

わたしに背を向けてじっとボールを見守り中 ( ´,_ゝ`)

そんなさやかだけど

今日、病院の待合室ではダンナに守られてました^^

Photo_2

耳、口の周り、手足、痒がるところをチェックしてもらい

ついでに爪を切ってもらいました

頼んでないのに問答無用で行われる体重測定の結果は・・・

口にするのも怖ろしい・・・10.9kg! il||li _| ̄|○ il||li

体を触った感じではそれほど太ってはいないと言われたけど

ほぼ11kgとか、やっぱりちょっとショック><

涼しくなってきたらすぐに散歩を増やさないとね・・・^^;



人気ブログランキング

|

« ありがとう! | トップページ | 今朝のさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんにとってそのボールは宝物なのかな。
大事そうにしてるし。
さやかちゃんはそんなに太ってるようには見えないんだけどな~。
むしろいい感じに見えますよ。

投稿: モモのパパ | 2014年8月28日 (木) 04時05分

モモパパさん、こんにちは
ボール遊びが好きってわけじゃないのにボールが大好きなんですよ^^
ただじっと抱えてるだけで嬉しいみたい^^;

投稿: Akiki | 2014年8月28日 (木) 21時07分

さやたんの宝物=ボール
パパさんの宝物=さやたん
Akikiさんの宝物=(     )
さて、(  )の中には何が入るのか?
答えは・・・

いっぱい過ぎて書ききれない~~~(笑)

投稿: カレン | 2014年8月29日 (金) 08時36分

カレンさん、こんにちは
この順番で行くとわたしの宝物は「パパさん」でボールの宝物は「わたし」 これでま~るく収まるって勘定?^^;
わたしの宝物は何かな~ やっぱさくらとさやかかね^^

投稿: Akiki | 2014年8月30日 (土) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう! | トップページ | 今朝のさやか »