« 超簡単! | トップページ | 心配ない »

2014年8月 4日 (月)

雨の週末

一昨日ぐらいから晴れてると思ったら突然の土砂降り><

散歩なんて怖くて行けやしない

ゴミ出し行くのもカサを持って出ないと不安

そんな不安定なお天気の当方です^^;

でも、まさか・・・

ちょっと庭に出ただけで雨に降られるなんて思わなかった^^;

猫の額みたいに狭い庭の隅っこまで

さやかのうんちょを拾いに行って帰る間に

突然空が暗くなってあっという間の土砂降り・・・

ポツンポツンと雨が落ちてきたから急いで家に入ったのに

間に合わなかった・・・><

きっと雲の上で誰かがバケツに蹴躓いたんだね^^;

珍しくさやかがうんちょ済ませた途端にそそくさと部屋へ入ったのは

降りだすって分かっていたのかな~

知ってたんなら教えてくれればいいのにね^^

 

そんなさやか・・・

泊まり明けで寝に行くダンナについて寝室へ行き

それっきり2階からはコトリとも音がしない

どうなってるのかな?と忍び足で見にいったら・・・

Photo

寝室の隅で爆睡してました

見苦しいので写してませんけどダンナも同じ格好で爆睡中^^

雨が続いたおかげで日の入らない寝室は結構涼しいです

わたしも一緒に昼寝したいところだけど

ダンナが職場で食べる夜食用のビスケットを焼いて

出勤前に食べる夕食を作らないといけないから寝られない

とっても残念だった週末のお話です^^

人気ブログランキング

|

« 超簡単! | トップページ | 心配ない »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
さやかちゃん。
動物的勘で雨が降ると察知したのかな。
すごい!

投稿: モモのパパ | 2014年8月 5日 (火) 04時23分

モモパパさん、こんにちは
自分だけさっさと部屋へ入ってね~ ズルイww

投稿: Akiki | 2014年8月 6日 (水) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 超簡単! | トップページ | 心配ない »