« 帰っておいで | トップページ | 夏のお楽しみ »

2014年8月15日 (金)

おやつモグモグ

きれいな砂肝があったので買ってきた

軟らかいところは人間用に煮込んで

残りはさやかのために焼く

出来あがったから早速さやかにプレゼント

Photo

真剣そのもの

「OK!」
Photo_2

Photo_3

Photo_4

首を振りながらカミカミカミカミカミ・・・

ビックリするぐらいよく噛んでて笑った(○゚ε゚○)

人気ブログランキング

明日はトイレ修理の見積もりが来る日

まだ床にワックスかけてないんだけど

お天気が悪くてジメジメしちゃってるから無理かも

昨日は換気扇と天井を磨いてて

もう少しで脚立から落ちるところだったし

リフォームって命がけだね (||li`ω゚∞)

|

« 帰っておいで | トップページ | 夏のお楽しみ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
砂肝はおいしかったかな。
そりゃおいしいに決まってるよね。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年8月16日 (土) 04時42分

モモパパさん、こんにちは
わんこはみんな砂肝大好きですよね~^^
茹でて焼くだけで人間も美味しく食べられる(硬いけど)おやつになるのだからいいですよね 安いしね^^

投稿: Akiki | 2014年8月16日 (土) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰っておいで | トップページ | 夏のお楽しみ »