« 夏のお楽しみ | トップページ | 間に合わない男 »

2014年8月17日 (日)

ごめんね、さやちゃんw

今朝、起きたら・・・

居間の畳にチーの跡が・・・><

トイレの失敗ではなく、おねしょしちゃったみたいな感じ

成犬でもおねしょすることあるの?

ネットで調べてみたところ、答えは「ある」でした

原因は色々で

病気の場合もあれば水の飲み過ぎの場合もあるみたい

そして、ストレスが原因の場合もあるとのこと

花火が悪かったのかな~(;ω;)

もしもそうだったら可哀想なことしちゃったな~

お詫びの印といってはなんだけど

今日は留守番させる予定を変更して

一緒に買い物へ行きました

帰りには公園でミニ散歩もして・・・^^

車は苦手でも一緒に出かけるのは好きなさやか

帰宅してからも大興奮で楽しそうでした^^

散々、部屋を駆け回った後はダンナにくっついて休憩^^

Photo

でも、楽しかったよね^^

昨日はごめんね

人気ブログランキング

|

« 夏のお楽しみ | トップページ | 間に合わない男 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん
ちょっと怖かったのかな?
今日は、お出かけがとっても楽しかったみたいで
よかったね

昨日見て、私も花火したいから
ベランダにバケツ置いてしようかと
思ってたんだけど、りんはどうなんだろう?
でも、なかなか花火出来ないんだよね
したいなぁ (しつこく悩むわ)

投稿: りんはは☆ | 2014年8月17日 (日) 22時58分

さやちゃん、花火が相当怖かったのでしょうね。
頭から離れないくらいだったから、夜中にチーって漏らしたのかな?
怖かったね、さやちゃん。(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年8月17日 (日) 23時06分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
よっぽど恐かったのかな。
おチッコチーしちゃうなんて。
一緒にお出掛け。
よかったね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月18日 (月) 04時42分

りんはは☆さん、こんにちは
たぶん窓越しだったら大丈夫だと思いますよ^^
さやかも部屋へ入れた後は窓越しにずっと見てましたから^^
最初のシュボボッがまずかったと思います^^;
昨日はお出かけで機嫌が良かったのか、今朝起きたらちゃんといつも通りにトイレでおしっこ出来てました^^


はなママさん、こんにちは
子供の頃、火遊びするとおねしょしちゃうって言われたことあるけど、まさかこんなことになるとは・・・><
反省しきりです^^;


モモパパさん、こんにちは
もう朝起きてビックリというかガックシというか・・・
さすがに今回は、怒るより申し訳ない気持ちになりました^^;


投稿: Akiki | 2014年8月18日 (月) 21時31分

おねしょ、あるみたいですよ。
ねねも時々寝ているケージの敷物が
汚れてることがあるの。
尿漏れなのかなあとか気になったけど
洗えば済むし元気一杯だからいいかなんて
はなの時よりだいぶ大らかに考えてます。

投稿: のん | 2014年8月19日 (火) 20時36分

のんちゃん、こんにちは
普段はちゃんとトイレでしているのに今回はいつも寝ているところにしていたからたぶんおねしょだと思います
こういうところは人間の子供と同じようなものなんでしょうね~^^;
わたしもさくらの時ほど小さいことで大騒ぎしなくなった気がします
そういうこちらの変化が、さくらとさやかの気性の違いに少しは影響しているのかな~、とか思ったり^^

投稿: Akiki | 2014年8月21日 (木) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏のお楽しみ | トップページ | 間に合わない男 »