« どっちが本当? | トップページ | 新旧交代(トイレのお話) »

2014年8月20日 (水)

ボケ過ぎ

今日のお散歩・・・

最初の辺、間に合わないどころか・・・

Photo

ダンナよ・・・

アンタ、端から勝負を投げているのか?!(#`Д´) 

この調子で2回も不戦敗をしつつ歩いていると・・・

Photo_2

窓から覗く黒い影^^

Photo_3

はなちゃんです

これぞ正しく深窓の令嬢^^

さやかはまったく気付かず通り過ぎました^^;

団地をぐるり一周のミニ散歩を済ませて家に着いたら

丁度、いつも我が家の庭でフンするご近所の猫が・・・

隣の庭に入っていくところでした

気付いたさやかが急いで駆け寄っていき・・・

Photo_4

一生懸命覗いているのは・・・ウチの庭 _| ̄|○

わざとか?

全然うんちょの空中キャッチが出来ないダンナといい

目の前の猫がどこへ行ったかも分からないさやかといい

わざとボケてるのか?

え?わざとか?

ふたりの気が合うのも当然だよな~と思う、今日この頃^^;

人気ブログランキング

|

« どっちが本当? | トップページ | 新旧交代(トイレのお話) »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
深窓の令嬢はなちゃん。
こっちを見てますね。
さやかちゃん。
気付かなかったんだね。
お散歩に夢中だったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月21日 (木) 04時04分

遂に、全く用意出来てない事態に!!
いつか見た事ある図でした
最近ポイ太くんを一回開いて旦那の手に
持たせるようにしてます。
それも怪しい日々でしたが、ここんとこ
調子よくなってきてますよ
頑張れ〜ささパパ(勝手に名前付けてみた)
旦那様のHNがわからなかったです、すみません

Akikiさんにお願いありますが、ここは鍵コメント出来ないのかな?
どうしましょ?考えてまたきます

投稿: りんはは☆ | 2014年8月21日 (木) 17時13分

モモパパさん、こんにちは
さやかは地面ばっかり見て歩くから全然周囲が見えてないですね^^
どうせ地面ばかりを見て歩くならお金でも拾ってくれたらいいのにね~^m^


りんはは☆さん、こんにちは
ポイ太君ってビニールがくっついててすぐには開かないですよね~
さくらのお散歩デビューの時になかなか開かなくて焦ってしまい、それからは口を開いた状態で畳み直してカバンに入れてます^^
それでも余裕で間にあわないダンナはなんなんでしょうね~^m^

投稿: Akiki | 2014年8月21日 (木) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どっちが本当? | トップページ | 新旧交代(トイレのお話) »