« 大丈夫!・・・か? | トップページ | 守り、守られ・・・ »

2014年8月26日 (火)

ありがとう!

今日、郵便屋さんがゆうパックを持ってきてくれたデス

さやのおうちに来るゆうパックは大体おとーたん宛の食べ物デス

今日のゆうパックはさや宛てだったデス

何が入ってるのかな~って、すごく楽しみで

おかーたんが封を開けてくれたらすぐ中をチェックしたデスeye

Photo

真っ暗で何も見えなかったデス・・・crying

 

おかーたんが出してくれたらボールだったデスhappy01

Photo_2

ねねちゃんのおかーたん、ありがとうデス!



人気ブログランキング

|

« 大丈夫!・・・か? | トップページ | 守り、守られ・・・ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん宛にゆうパックが届いたんだ~。
中を覗いても真っ暗。
あははははは。
新しいおもちゃのボール。
またさやかちゃんの宝物が増えたね^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月27日 (水) 04時05分

モモパパさん、こんにちは
しばらく頭を突っ込んでウロウロしてましたけど、これじゃ埒が明かないと気付いたみたいでした^^
さくらの時と違って、親があまりおもちゃを買ってやらないので頂いてばかりです^^;

投稿: Akiki | 2014年8月27日 (水) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大丈夫!・・・か? | トップページ | 守り、守られ・・・ »