« ごめんね、さやちゃんw | トップページ | どっちが本当? »

2014年8月18日 (月)

間に合わない男

散歩中、さやかがうんちしそうな雰囲気になると

わたしは、右手にポイ太君を広げスタンバった状態で歩きます

そして、さやかが腰を落とした瞬間すかさず!

ポイ太君をお尻に差しだしてブツをキャッチ!(*^ー゚)bグッ!!

地面を汚さないので水や消臭スプレーも不要 ラクチンです^^

ダンナにも同じようにするよう言っているのですが

なかなか言うことを聞きません(`ε´)

でも、わたしが一緒に歩いている時はさすがに言うとおりにしますww

反応遅っ!

全然間にあってません( ´,_ゝ`)

ダンナ曰く

「毎回こんな感じ・・・ちゃんと間にあったことない・・・」

 

 

そういえば昔からデートの約束にも間にあったことない男だったわww

冬の寒い日に駅前のベンチでず―――っと待ってるわたしを見かねて

見ず知らずのおばあちゃんがミカンをくれたこともあったっけ・・・(^-^;

おかげで待ち合わせの遅刻で許せる時間は?という質問に

「2時間」とか平気で答えられるようになったわたし・・・il||li _| ̄|○ il||li

人気ブログランキング

|

« ごめんね、さやちゃんw | トップページ | どっちが本当? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

私も同じことしてます~!
ぽい太くん差し込んで空中キャッチ!
おちりの穴を見てると、膨らんでくるので察しやすいかも。
でもきっと旦那さん、おちりの穴よりさやかちゃんの顔見てたいですよね(笑)。

投稿: こまろのママ | 2014年8月18日 (月) 23時03分

私もポイ太君をお尻の下にスタンバイして
地面につかないようにします
そしてうちの旦那(ゆき)は、
間に合いません
朝の散歩で練習して、もう何年だ?
なんでなんでしょう?

待ち合わせ・・・2時間って
ご主人待たせすぎだよ〜
でも、待っててくれて嬉しかっただろうなぁ

投稿: りんはは☆ | 2014年8月18日 (月) 23時40分

うちはじめんギリギリでするので差し込む余裕がありません(>_<)
なので取りやすい所で取りやすいウンPをしてくれたときは「ラッキー!」って喜んでしまいます(^_^;)

だから取りやすそうな所に放置されているのを見ると、「もったいない、こんなに取りやすいのに」と腹が立ちます。
ちょっと感覚がずれてますね(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年8月18日 (月) 23時41分

こんにちは。モモパパです。
パパさん。
間に合いませんでしたか。
ウチのモモはお外でしか用を足せない子。
ポイ太君大活躍です。

投稿: モモのパパ | 2014年8月19日 (火) 04時03分

わたしはねねがウンP体制になったら
ウンP落下地点へ
あらかじめ分けておいたポイ太くんの
紙部分を置きウンPを包んでビニールへ。
空中キャッチは中腰で辛いのよ><
でも地面に直に着かないようにはしています。
はなはゆるゆるウンPだったから
大変だったけど
ねねは取りやすくていいウンPするから
大助かりです。

投稿: のん | 2014年8月19日 (火) 20時31分

こまろのママさん、こんにちは
こまろちゃんも空中キャッチ派ですか^^
これ、さくらはまったく出来なかったんですよ
ポイ太君を差し出そうとしただけで出かけてたものも引っ込んじゃって^^;
さやかは手がお尻にぶつかっても気にしないのでかなり楽です^^


りんはは☆さん、こんにちは
ご主人、間に合わない男ですね^^
なんででしょうね~ 男は反応がにぶいのか?^m^
うちのダンナは大体において動きがスローです
出かける時もダンナの支度がほぼ終わった時点でわたしが支度を始めても、玄関で待つのはわたしという謎^^;


はなママさん、こんにちは
はなちゃん、さくらと同じ~^^
さくらもお尻が地面に付きそうなぐらいしゃがんでしてたので、ダメでした
なんとか頑張ってやってみようと思ってもこっちの動きを察知してニコそのものが引っ込んじゃってました^^;
その上、じわじわと移動しながらするから拾うのも大変^^;ただ、食が細い分、出る回数も1日1回で楽でしたけど^^


モモパパさん、こんにちは
モモミオちゃんも空中キャッチできますか^^
お家のトイレで出来ると台風の時とか楽なんですけどね~
さやかもお家のトイレではほぼ出来ません
畳の上なら割と出来るんですけど・・・T_T


のんちゃん、こんにちは
地面につかないように出来ると掃除も楽ですよね~^^
さくらに比べると色々なことに対して許容範囲がかなり広いさやかです
なんでもモリモリ食べて出すものもガッツリ出して、心身ともに元気な証拠かもしれませんね^^
さやかのガサツさにめげて、繊細だったさくらが恋しいと思う時もあるけど、元気なのが一番ですね^^;

投稿: Akiki | 2014年8月21日 (木) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんね、さやちゃんw | トップページ | どっちが本当? »