« ゆうパック2個! | トップページ | 迷子のお知らせ(福岡県) »

2014年8月23日 (土)

わたしだって

昨日の夜

Photo

相変わらずダンナにくっついてるさやか^^;

でも、わたしだってべつに嫌われてるわけじゃないよ

今朝、ダンナが仕事に行った後・・・

Photo_2

庭でわたしにくっついてくるさやか・・・

かわいい(≧∇≦)

え?目が虚ろ?

いやいや、そんなのは気のせい気のせい(^-^;

人気ブログランキング

おNEWトイレ・・・

ウォシュレット使ってみた?とダンナが訊くので

使ってない、と答えたら

なんで~~?だと・・・

必要ないからに決まってるじゃん! (||li`ω゚∞)

|

« ゆうパック2個! | トップページ | 迷子のお知らせ(福岡県) »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
Akikiさんに甘えるさやかちゃんのお顔。
とってもかわいいですよ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年8月24日 (日) 04時14分

使ってみて〜
病みつきになるよヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: カレン | 2014年8月24日 (日) 12時09分

実は
私もウォシュレット使わない派~
だって微妙な場所を合わせるの面倒なんだもん
間違うとぴゃ~っ
とへんなとこ濡らしちゃったりさ~~
なので我が家では旦那のみ使っています。
でも本当は紙でゴシゴシやるよりいいらしいんですがね・・・・
なんの話で盛り上がってるんじゃ~~~
福岡の迷子柴さん
一刻も早く飼い主さんのもとへ戻れますように。

投稿: らんぷーまま | 2014年8月24日 (日) 20時00分

モモパパさん、こんにちは
笑顔のようでもあり、諦観のようでもあり、な顔ですけどね^^;


カレンさん、こんにちは
やっと使う機会が来ました^^;
なんか気持ちいいような悪いようなムフフな感触だけど、慣れれば絶対病みつきになりそう^^


らんぷーままさん、こんにちは
わたしもそれが怖かったわ~^^
でも、変なところ濡れたらシャワー浴びちゃえばいいか、と思って初体験しました^^
結論から言うとすっごくいい感じでしたよ~^^
便座に座る時にきちんと座っていれば大丈夫みたい 
洗った方がトイレットペーパーの節約になるかもね^m^
ていうか、工事以降トイレの話題から離れられないわたしってどうなの?って感じ^^;

投稿: Akiki | 2014年8月24日 (日) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆうパック2個! | トップページ | 迷子のお知らせ(福岡県) »