« 地味にイヤな女 | トップページ | 仲悪いふたり »

2014年9月25日 (木)

仲良しふたり組+1

昨日の深夜

わたしがもう寝ようという時刻

Photo

相変わらず仲の良いおふたりです^^

実はようやく夏休みをもらい非番日などと合わせて

昨日から5連休が始まったダンナ

このまま明け方までさやかと寝てました^^;

そして今日のお散歩は

久しぶりにわたしも一緒に全員で行きました

これを一緒と言うなら…の話ですけど(^-^;

Photo_2

この後もどんどん引き離されて、最後は見えなくなりました(ρ_;)

 

人気ブログランキング

昨日の夕食時もダンナに熱い視線を送るさやか・・・

Photo_3

厳密に言うと、ダンナの前にある器を見てるのかも・・・^^;

昨夜は今季初のおでんでした^^

|

« 地味にイヤな女 | トップページ | 仲悪いふたり »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんほんと横顔の美しいこと!
うちのハルと何が違うんだろう?目かな?
さやちゃんパパと散歩にどこまでも…ママを置いてかないで〜。

投稿: ハルのママ | 2014年9月25日 (木) 21時32分

ハルのママさん、こんにちは
ハルちゃんと違うところ、それはたぶん年齢ですね~^^
たぶんハルちゃんはまだパピィのお顔なんじゃないですか?美しいというにはまだ幼い可愛いお顔だと思います^^
それに、このさやかの横顔写真は我ながら驚きのいい写真なので本当はちょっと違うかも^^;

投稿: Akiki | 2014年9月26日 (金) 10時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地味にイヤな女 | トップページ | 仲悪いふたり »