« スーパームーン | トップページ | タイミングが分からない^^; »

2014年9月10日 (水)

犬のポーズ

ウォールデコとか我が家の居間には似合わないのだけど

これはすごく可愛くて、しかも小さくて目立たないから

思わず買ってしまいました^^

Photo

これってわんこの「あそぼっ!」のポーズですよね^^

この姿勢、とてもよく目にしているはずなのに

以前、WiiFitのヨガで↓↓犬のポーズ↓↓というのが出た時
Img_2719

「はあ~?なんでこれが犬?」と思っちゃいました^^;

意味分からん!とかブツクサ言いながら

必死でこの姿勢をとっているわたしの傍で

さやかが「あそぼっ!」とやったので納得したんですけどね^^

以来、わたしがこのポーズをやってると必ずと言っていいほど

さやかが傍へ来て「あそぼっ!」のポーズをしますが

その都度、汗ダラダラ、足腰イタ~イ><のわたしは

「邪魔!あっち行って!!(`Д´)」と言うオニ母です^^;

そのせいか・・・

今日、このウォールデコを貼った記念に

さやかの「あそぼっ!」のポーズを写真に撮ろうと思い

ポーズとって~と頼んだわたしに・・・

Photo_2

チョー冷たいさやか・・・(´,_ゝ`)プッ

人気ブログランキング

|

« スーパームーン | トップページ | タイミングが分からない^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
かわいらしいわんこのウォールデコですね。
さやかちゃん。
「遊ぼうっ!」ポーズ断固拒否。
あははははははは。
う~ん、意地悪~~~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月11日 (木) 04時03分

こんにちは。
あのポーズは遊ぼうのポーズだったんですね〜(^^)
うちも黒柴のメスなのですが、新しいおもちゃに対してあの動きをするので、てっきり威嚇?かと思ってました( ̄▽ ̄)
今日もかわいい娘たちですね(o^^o)

投稿: ハルのママ | 2014年9月11日 (木) 12時57分

ウォールデコ可愛い♪
↑犬のポーズは私も違っがあああう~
って思います。
膝がついてるとか、顔が上がってるとかだったら解るけどサ
でもさやちゃん、これポーズでやってくるなんて
めちゃ可愛い!
最後の拒否はささやかなお返しですね。

投稿: らんぷーまま | 2014年9月11日 (木) 19時38分

モモパパさん、こんにちは
さやかも段々と知恵がついて、というか大人になって、時々こういうイジワル~な態度とりますよ^^
いつもいつも甘えたさんのいい子ちゃんでも面白くないですしね^^


ハルのママさん、こんにちは
この姿勢で跳ねるように前足をバタバタさせたりお尻を突きあげて尻尾を振ってみたり、大抵はご機嫌で遊びたがっている時ですよ^^
きっと新しいおもちゃがすごーく気に入って嬉しくて仕方ないのですよ^^
まあ、もしかしたら「お気に入りだから盗らないでね!」とか思ってるかもしれないけど^m^


らんぷーままさん、こんにちは
これ太ももの裏からふくらはぎまで筋が攣りそうなぐらい痛いんですよ~^^;
それなのに、よだれタレタレでハッハッ言いながら嬉しそうにわたしの顔の前でポーズをとるさやか・・・
追い払いたいけど、手が使えないし、仕方ないからギャアギャア怒鳴るんだけど効果ないです^^;

投稿: Akiki | 2014年9月12日 (金) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパームーン | トップページ | タイミングが分からない^^; »