« な~に? | トップページ | 枕大好き »

2014年9月22日 (月)

上達したカメラマン

我が家のカメラマンは基本わたしです

なので、わたし自身が写った写真はほとんどありません(u_u。)

これまでの迷カメラマン振りは過去の「ろば耳」にありますが

ダンナは本当に写真撮影が苦手なのです^^;

先日、わたしの実家へ行った時

わたしが美容院でカット&カラーをしてもらう間

ダンナはさやかと一緒に錦帯橋へ行きました

そこで写真を撮って来てくれたので、ご覧にいれます^^

まずは見事な錦帯橋の写真

Photo

これは本当に上出来^^

まあ、錦帯橋は動きませんからね( ´艸`)プププ

そして、さやか・・・

Photo_2

お父ちゃん大好きっ子だから・・・

近づきすぎちゃいましたね^^;

動いているのは難しいと思ったのか

次は、ベンチに座ったさやかです

Photo_3

(ノ∀`) アチャー

もう1回・・・

Photo_4

これはいい!

最近美しくなったと評判(?)の横顔です^^

この日の最高のさやか!と言いたいところですけど・・・

実は、もっとわたしの好みに沿った1枚がありました

Photo_5

ナイスですね~

可愛い*です(≧m≦)

ダンナもようやくわたしの嗜好が分かってきたようです(*^m^)

人気ブログランキング

過去のダンナの傑作→旧館のコチラとかコチラとか新館のコチラ

|

« な~に? | トップページ | 枕大好き »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやかちゃん、横顔美人ですね。
近づきすぎちゃた写真も笑顔で可愛い。
お尻の写真は私もついつい撮ってしまう。
わんこのお尻って・・・萌(笑)。
さやかちゃんの後ろ足、後ろ半分黒で前半分白ソックスなんですね。後ろからだとブーツ履いてるみたいに見える。赤柴や白柴と違って、黒柴のカラーは個性があって楽しい。

投稿: こまろのママ | 2014年9月22日 (月) 23時55分

こんにちは~。モモパパです。
錦帯橋。
僕、一度だけ行ったことありますよ~。
さやかちゃん。
かわいく撮れてますね~。
お尻。
あははははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年9月23日 (火) 04時11分

私も錦帯橋1度行ったことあります〜。
野良猫に手を噛まれた思い出…笑
さやちゃんの横顔が本当に可愛いくて癒されました(*^_^*)
お尻がシュッとしてる!うちのハルは毛がボサボサだ…( ̄▽ ̄)

投稿: ハルのママ | 2014年9月23日 (火) 10時19分

こまろのママさん、こんにちは
柴わんこの丸見えの*は最大の魅力の一つですよね~^m^
黒柴わんこは毛並みの違いで個体識別が簡単だって思うけど、赤柴飼いさんに言わせるとみんな同じに見えるとか…
ていうことは、赤柴飼いさんには赤柴わんこの方が毛並みの違いがハッキリ分かるんですかね~?結局は我が子Love!ってことですね^^
でも、やっぱり、わたしは黒柴わんこの方が個性があると思いますね^^


モモパパさん、こんにちは
せっかくの錦帯橋ですが、ちょうど防腐処理の真っ最中だったみたいで足場がついてネットが掛かっていました
ずっとここで育ったわたしには、そういう作業も懐かしいんですけどね^^


ハルのママさん、こんにちは
わたしが暮らしていた頃は猫はほとんどいなかったんですけど、近頃は多いですね
岩合さんの写真集にも錦帯橋近辺の地域猫の写真があってビックリしました^^
さやかのお尻も毛がボサボサなんですけど、先月サロンでカットしてもらったので、今は少しきれいです^^

投稿: Akiki | 2014年9月24日 (水) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« な~に? | トップページ | 枕大好き »