« 無限ループ | トップページ | ちゃんと出来た? »

2014年9月30日 (火)

予行演習

今朝は泊まり明けのダンナを迎えがてらのミニ散歩^^

待ち合わせ場所、いつものコンビニの駐車場で

ダンナを待ちながら「マテ」の練習^^

「オスワリ」はどうにか出来たけど

わたしの傍に付いて「オスワリ」はまるでダメ><

仕方ないから座ったさやかの傍へ、わたしの方が移動^^;

そして「マテ!」

Photo

すぐにモゾモゾと動きだすので

小さな声でずーーっと「マテマテ~」と唱えてないとダメ><

途中で何度か立ち上がりかけるのを座らせて

どうにかこうにか5分経過

ここで限界・・・

明日は大事なお出かけがあるから

ちゃんとおすわりして「マテ」が出来ないと困るんだけど・・・

さやか~ おかーたんはすごく不安><

明日、ちゃんと出来る?

Photo_2

車の中ではおとなしく座っていられるみたいだね^^;

でも、このノーテンキな笑顔が不安を倍増させる・・・・・・(;ω;)

出来ればこのぐらいにしてて欲しい↓↓
Photo_3
            (さくら・2008年12月30日撮影)

明日は大学病院の動物慰霊祭です

人気ブログランキング

|

« 無限ループ | トップページ | ちゃんと出来た? »

さやかbyさくら」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです~。
さやかちゃん。
落ち着かないみたいですね。
でもいざと言う時に出来るさやかちゃんなんだろうな~。
さくらちゃんの慰霊祭にお出掛けなんですか。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 1日 (水) 03時58分

モモパパさん、こんにちは
慰霊祭では練習の3倍ぐらいいい子に出来てました^^
まあ、後ろの席にいた黒柴のお姉さんがあまりにもいい子で、それにつられたって感じですけど^^;

投稿: Akiki | 2014年10月 1日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無限ループ | トップページ | ちゃんと出来た? »