« 枕大好き | トップページ | 仲良しふたり組+1 »

2014年9月24日 (水)

地味にイヤな女

この間、小梅ちゃんちに行った時に撮ったムービー

仕事から帰った義兄に向かって

きっちりオスワリして「おやつチョーダイ」をしている小梅ちゃんに

地味にイヤガラセを繰り返すさやか^^;

これもある意味、スメハラ?( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

今夜からまた大雨が降りそうですね

みなさん、警報に注意して怪我などないようにね

昨夜、火山が噴火して緊急避難する夢を見ました

夢の中では元気な両親と独身の姉とわたしの4人家族でした

そしてなぜか・・・わたしはさくらの遺骨や形見の品を持って逃げようと

右往左往していました

ダンナもさやかもいなかった^^;

夢を見た理由は昨夜観た映画「ロック わんこの島」^^;

|

« 枕大好き | トップページ | 仲良しふたり組+1 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
小梅ちゃんに地味に嫌がらせを繰り返すさやかちゃん。
あははははは。
きっと自分もかまって欲しかったのかな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月25日 (木) 03時46分

モモパパさん、こんにちは
この後でおやつ欲しさか、自分もちゃっかりオスワリしてました^^;
お父さんが帰って来て強気になった小梅ちゃんに叱られてましたけどね^^

投稿: Akiki | 2014年9月26日 (金) 09時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 枕大好き | トップページ | 仲良しふたり組+1 »