« 足元ぽっかぽか | トップページ | ダイエット妨害 »

2014年9月 4日 (木)

愛されているのか?

わたしが畳にごろ~んとなってテレビを観ていると

傍へやって来て寝転がるさやか

甘えてるのかな~?かわいいな~^^

寝転がったまま、自分の顔の前にカメラを構えてパチリ

Photo

ちょっと寝る場所が気になるけど・・・

まあ、いっか~^^

かわいいお尻越しにテレビを観ていると

その内に爆睡するさやか・・・

Photo_2

へそ天はいつものことだけど・・・顔の真ん前って・・・^^;

ちょっとは場所を考えてみたらどうだろうか?

わたしって、さやかに愛されているのかな?

それとも、ただ、舐められてるだけ?^^;

人気ブログランキング

|

« 足元ぽっかぽか | トップページ | ダイエット妨害 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

目の前でへそ天、しかもお尻をこっちに向けてって・・・
どちらかと言うとですが、あくまで私の感想ですが、、、舐められてると思います(^_^;)
でも心を許しているのだから、いい關係ですよ。
私もはなになめられてるのでよくわかります(^_^;)

投稿: はなママ | 2014年9月 4日 (木) 21時26分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
お尻を向けて・・・。
あはははははは。
さやかちゃんはAkikiさんのこと大好きなんだと思いますヨ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月 5日 (金) 04時05分

舐められてる?
そんなことないよ~
Akikiさんの○○趣味に貢献してるんだよ~
ほらほら、
ついつい撮らずにはいられないでしょ(*^ー゚)bグッジョブ!!

○○は遠慮せずご自由に入れてくださいね!

投稿: カレン | 2014年9月 5日 (金) 08時36分

はなママさん、こんにちは
自分で書いた記事だけど、数日経って読みなおしてみると、なぜこれで愛されていると言えるのか謎ですねww
まあ、誰とは言わないけど、某虹の橋観光中のツンデレ姫みたいに傍に行くだけで牙見せて威嚇するよりかはいいんですけど^^;


モモパパさん、こんにちは
ここまでするってことは、かなり心を許してるってことですよね~^^
でも、ここまでされてるわたしの方が、よっぽど心許してるってことかも^^;


カレンさん、こんにちは
これね~ さくらだったら尻尾がダレ~ンとなって*丸見え!なんだけど、さやかの硬巻尻尾は寝てる時もクルンと巻いてて*が見えないんですよ~><

投稿: Akiki | 2014年9月 7日 (日) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足元ぽっかぽか | トップページ | ダイエット妨害 »