« ちょっと元気がない | トップページ | 愛されているのか? »

2014年9月 3日 (水)

足元ぽっかぽか

近頃ではすっかりここが定位置化・・・

Photo

足元ぽっかぽか

でも、まだちょっと早いよ・・・すんごい迷惑(^-^;

人気ブログランキング

 

ここ数日、ちょっと切ないことがあって気が塞いでいたんだけど

加えて、この1週間ぐらい右手がすごく痛くて

マウスはもちろん、ペンを持つのもちょっと辛い><

その上、一昨日は歯の被せものが外れるという情けなさ・・・

落ち込むことが重なって、かなり凹んでるわたしに

甘えん坊のさやかはいい薬ではあるのだけど・・・

やっぱ暑過ぎる^^;

|

« ちょっと元気がない | トップページ | 愛されているのか? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

Akikiさん、大丈夫ですか?
右手ってなにもできなくなるから辛いですよね(>_<)
会社の女性が左でマウスを使う練習をして、今では結構使えています(^_^;)
さやちゃんに癒してもらってね(^.^)

投稿: はなママ | 2014年9月 3日 (水) 22時38分

Akikiさん、おはよう。
暫く更新がなかったので
さやたんの具合が悪くなったのかって
心配しちゃった~
実は不調はAkikiさんだったのね。

さやたん、おかーたんを頼みますよ。

投稿: のん | 2014年9月 4日 (木) 10時37分

はなママさん、こんにちは
若い頃に腱鞘炎をやってるのが原因か、時々、こんなになるんですよ~><
マウスは左手用に設定を変えてしまおうかと思案中です
意外と右利きの人もマウスは左手で使ってる人多いですよね~ その方が右手でペンを持つ時に簡単だしね^^


のんちゃん、こんにちは
腰は痛いは、手は痛いは、歯まで悪くなって、もうボロボロ^^;
これが寄る年波ってもんでしょうかね~ ていうか、歯は、年末に検診に行けなかったのがわるいんですけどね~^^;

投稿: Akiki | 2014年9月 4日 (木) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと元気がない | トップページ | 愛されているのか? »