« 毛づくろい | トップページ | スーパームーン »

2014年9月 8日 (月)

十五夜の夜

Photo

中秋の名月・・・

8月に観たスーパームーンとどっちが美しい?^^

明日の十六夜は今年最後のスーパームーンだそうですが

お天気はどうなるでしょう

よく晴れて、美しい月が観られるといいですね^^

ダンナと2人でデッキに出て月を観ていると

仲間はずれになりたくないさやかが呼びに来ます^^

Photo_2

月なんか見ていないで入って来てよ~って感じでしょうか?^^

わたしとダンナが部屋へ戻ると、途端に元気になります

Photo_3

ねねちゃんのママに頂いたボールを持ってきて

わたしをボール遊びに誘います

「今、写真撮ってるから遊ばないよ~~ん(*^ω^*)」

Photo_4

わたしの言葉など聞いてなくて楽しそう^^;

十五夜だけど月を観ている暇なんてない我が家です^^

人気ブログランキング

|

« 毛づくろい | トップページ | スーパームーン »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやたん、気に入ってくれてよかった~
このボール、壊れないけど
少し硬めだから
噛んでて楽しくないかもと心配してたの。
けっこう弾むので
投げて遊んでも楽しいかもね。

やっぱりみんな一緒が楽しいよね、さやたん。

投稿: のん | 2014年9月 8日 (月) 22時53分

お月さんきれいに撮れてますね!
わが家のコンデジではダメでした(>_<)

さやちゃんは名月よりもみんなで一緒に遊ぶほうが楽しいでしょうね(^^♪

投稿: はなママ | 2014年9月 8日 (月) 23時58分

のんちゃん、こんにちは
このボール、かなり気に入ったみたいですよ~^^
弾むのでひとりでも楽しく遊べて助かってます^m^


はなママさん、こんにちは
今使っているのはキヤノンのPowerShotだけど、前に使っていたIXYに比べるとお値段も安かったのにかなり性能いいです^^
8年の間にコンデジ技術もかなり進歩したってことですね^^

投稿: Akiki | 2014年9月 9日 (火) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毛づくろい | トップページ | スーパームーン »