« 愛されているのか? | トップページ | 毛づくろい »

2014年9月 6日 (土)

ダイエット妨害

さやか、安定の食欲を見せるも

ご飯を食べて、水をガブガブ飲んで

飲み終わった途端にリバース><

わたしの見ている感じでは、一気に飲み過ぎて溢れた・・・って印象だけど

ダンナが心配で仕方ないみたいなので

昨日の朝、病院へ連れて行きました

「どうしましたか~?^^」と先生に訊かれても

「どうもしないんだけど・・・なんとなく・・・来ました^^;」みたいなww

まあ、色々と話して、気休めに血液検査をしてもらいました

一般検査だけど、数値はどれも見事に正常値^^

先生、曰く・・・

「食べたり、飲んだりした直後に吐いてしまって

栄養や水分が十分に吸収出来ていない場合は

体重がどんどん落ちて行くか、脱水症状が見られるんですけどね~^^;」

さやか、脱水症状はまったくないし、毛艶もいい^^

体重は、前回よりもまた増えて現在11.0kg><

ただ、最近ちょっとおなら(!)が多いので

念のために整腸剤を貰ってきました^^;

苦い粉薬だけど、ヨーグルトに混ぜると喜んで食べる食べる^^

朝晩、食後にヨーグルトが貰えて超ハッピーみたいです^^

でも、体重11kgですからね・・・

3日分の薬が終わったら、真剣にダイエットさせないとヤバい><

そんなわたしの腹づもりを知ってか知らずか

毎晩、わたしの地道なダイエットを妨害するさやか

Photo

WiiFitしたいのに・・・( ´・ω・`)

アンタのおもちゃは後ろに段ボール箱があるでしょ?

どうしてわたしが使おうと思った時に限って先に使ってるの?

人気ブログランキング

お水をがぶ飲み出来ないよう、少しずつ皿に入れるようにしたら

わたしの方が面倒くさくてどうにかなりそう^^;

|

« 愛されているのか? | トップページ | 毛づくろい »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

検査結果が正常値でよかったですね!
ご飯のあとで大量のお水を飲んだんで食べたものが膨れちゃったのかな?
まっ人間でもおまめ食べ過ぎたりした後に水けを撮ると膨張するもんね^^;
さやたん11キロですか!
りんたろうとほぼ並んだよ~( ´艸`)プププ

投稿: カレン | 2014年9月 6日 (土) 20時35分

血液検査の結果が悪くなくて何よりでした。
11キロのさやたん、かわいいものです~
ねねなんて、ねねなんて。。。
公表できない><
9月からダイエット用のフードに替えましたが
効果はいつ表れるか。

投稿: のん | 2014年9月 7日 (日) 14時49分

カレンさん、こんにちは
もう散歩で出会うほとんどの柴わんこよりガタイがいいです><
太ってないのに11キロって…ダイエットの効果も期待できないし絶望的な気分^^;
さくらの時には声を大にして言っていたセリフ、全然言えませんよ…「柴は小型犬です!」って…T_T


のんちゃん、こんにちは
ねねちゃんも大柄柴ガールになっちゃいましたね~^^
近くだったら、大柄柴ガール同士、相撲でもとれたかもしれないのにね~^^;

投稿: Akiki | 2014年9月 7日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されているのか? | トップページ | 毛づくろい »