« 上達したカメラマン | トップページ | 地味にイヤな女 »

2014年9月23日 (火)

枕大好き

せっかくいただいたぞうさんあご枕なのに・・・

Photo

楽しみ方を完全に間違えているさやか

それでも、パピィの頃に比べれば少しは成長したのか

まだ破れていません^^

1年前だったら、もうとっくに耳は千切れて

中の綿はすっかりさやかのお腹に収まっていたはず^^;

しかも!一生懸命カミカミしているさやかに

さやか~ これは枕なんだよ

噛んで遊ぶものじゃないんだよ~!

や・め・て!

と言ってみると・・・

噛むのを止めます^^ すぐ再開するけどね^^;

カミカミする度に「やめて!」の繰り返し・・・

根競べです^^

やがて、根負けしたさやかがぞうさんを放り出して寝たので

本来の仕事をさせてあげました

さやかの頭を抱えて、下に敷いてみます^^

Photo_2

起きちゃった^^;

でも、大人しく枕にしているところがさやからしい^^

そして、数分後

Photo_3

これもまた、さやからしい^^

足は重くて痛いけど、ぞうさんに勝ったようで嬉しい(*^m^)


人気ブログランキング

|

« 上達したカメラマン | トップページ | 地味にイヤな女 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

ふふふ。うちもぬいぐるみは噛まれて綿を出されます。
ヒモのおもちゃが1番いい…!
足の上に頭を乗せてくれると嬉しいですよね。
さやちゃんいい夢を見ますように〜。

投稿: ハルのママ | 2014年9月24日 (水) 22時42分

ハルのママさん、こんにちは
綿を出すだけならまた詰めて縫えばいいんですけど、うちの食欲大魔神は食べちゃうんですよ~><
ぬいぐるみの他にも自分のマットや毛布など悉く齧って中綿を食べるので本当に困ります^^;
近頃、大分食べなくなったので今年の冬は毛布を使わせてやれるかもしれません^^

投稿: Akiki | 2014年9月25日 (木) 09時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 上達したカメラマン | トップページ | 地味にイヤな女 »