« 愛されてるのは・・・? | トップページ | 久々に泣きました^^; »

2014年9月19日 (金)

安心の寝場所

しばらく休んでいたアレルギーの薬を飲みはじめたら

すっかり耐性がなくなってしまっていたようで

1日中眠くて、立ったままでも眠れそうなほどです^^;

そんなわたしに合わせているのか

さやかも1日中寝ていました^^

居間の座卓の下へ頭だけ突っ込んで寝ています

Photo

そういえば・・・

わたしも子供の頃、こういう狭い所へ潜り込んで寝るのが好きでした^^;

座卓の下とかテレビの下とか・・・(ついて来れる人だけついて来てww)

人気ブログランキング

|

« 愛されてるのは・・・? | トップページ | 久々に泣きました^^; »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃんの寝姿。
かわいいな~。

投稿: モモのパパ | 2014年9月20日 (土) 04時06分

モモパパさん、こんにちは
どんな時でも、どんな場所でも、へそ天で爆睡できるさやかは意外と大物かも~^m^

投稿: Akiki | 2014年9月21日 (日) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛されてるのは・・・? | トップページ | 久々に泣きました^^; »