« 荷物のチェック | トップページ | 逃亡不可 »

2014年9月14日 (日)

荷物のチェック 動画編

ゆうパックを開けて、中身を出す楽しさと言ったら・・・

さやかもワクワクドキドキしてるに違いない^^

わたしのAHO声が入ってるので音量にご注意を!

いつか自分のが出てくる、と信じてずーーっと待ってるさやか

なんて健気で可愛いんでしょう(≧m≦)

実は、先日、はじめて家でちゃんぽんを作って食べた我が家

妙にはまってしまい、立て続けに3回も作って食べました^^;

その間、見てるだけ~だったさやかにとっては

ワンちゃんぽんがすごく魅力的に見えたのかもしれません^^

 

夜中に帰宅したダンナはチロリアンに歓喜!

子供の頃からの憧れのお菓子だそうです

山口は、九州のCMは流れるけど、商品は売ってないから

滅多に食べられないんですよね~^^;

めっちゃ喜んでいました^^

そんなこととは知らないから

ダンナが帰宅する前に半分ぐらい食べちゃってたよww

人気ブログランキング

あと、ダンナが嬉しがったのがコチラ↓
Img_2799

183センチ78キロのダンナでも

154センチおよそ50キロのわたしでも

ちゃんと着られるサイズでした^^

お散歩の時に来ようかな~

でも、さすがにペアルックで散歩はちょっと考える・・・

ごめんね~ りんはは☆さん^^;

ザックザックとお宝が溢れだすゆうパック、どうもありがとうございました!

あ・・・言うの忘れるところだった・・・

これはコメント3600件目の記念に頂きました^^

|

« 荷物のチェック | トップページ | 逃亡不可 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

無事届いてよかった!
さやかちゃんアレルギーなかった?食べれる?
ぼのぼのさんにもチロリアン喜んでもらえて良かった
Tシャツは、ペアルックで!笑
ちょっと頼りない感じのシャツだけど、柄重視です
コメントの感謝には全然足りないけど、
これからもよろしくお願いします

投稿: りんはは☆ | 2014年9月14日 (日) 23時46分

こんにちは~。モモパパです。
ゆうパックにさやかちゃんチェ~~~ック!
自分のモノが入ってるか気になるんだね。
あはははは。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年9月15日 (月) 04時13分

りんはは☆さん、こんにちは
届きましたよ~^^
一瞬、誰?と思ったけど、すぐに分かりましたよ^m^
アレルギー満載でわんこ用のカップ麺とかレトルトっぽいものは何も食べられなかったさくらと違い、さやかは今のところなんでも食べられるのでちゃんぽんがすごく楽しみです^^
Tシャツ、あと30歳若いか10歳歳とってれば、堂々とペアルックでお散歩するんだけどね~^m^


モモパパさん、こんにちは
荷物が届くといそいそとやって来て中身をチェック、自分の物がないとガッカリしてます^^

投稿: Akiki | 2014年9月16日 (火) 08時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物のチェック | トップページ | 逃亡不可 »