« 食べた犬 | トップページ | 愛されてるのは・・・? »

2014年9月17日 (水)

混ぜるな危険!再び

久しぶりに姉の家へ遊びに行ってきました^^

姉の家にはさやかの天敵(?)小梅ちゃんがいます

小梅ちゃんについては コチラコチラ

さやか・ミーツ・小梅・・・物語のはじまりです^^;

さてさてどうなることでしょう?

Photo

姉の陰に隠れるようにしてこっちを睨んでる^^;

男嫌いということでダンナは完全に拒否されました

わんこさんに嫌われたことがないのが自慢のわたしですら

傍へ寄らせてもらえない

ましてや空気読めない代表みたいなさやかなど・・・ヽ(´▽`)/

ずーっと姉の後を追いかけてわたしたちから逃げる小梅ちゃん

なにもそこまで嫌わんでもええじゃんか~(;ω;)

その内に義兄が帰ってきました

男嫌いの小梅、実はとうさんラブ!のファザコン娘^^;

義兄が帰ってきた途端に超強気ww

Photo_2

おじたん大好き!なさやかを威嚇する威嚇する・・・メッチャ怖い^^;

さて、これからどうなるんでしょう・・・このふたり^^;

人気ブログランキング

|

« 食べた犬 | トップページ | 愛されてるのは・・・? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べた犬 | トップページ | 愛されてるのは・・・? »