« 混ぜるな危険!再び | トップページ | 安心の寝場所 »

2014年9月18日 (木)

愛されてるのは・・・?

以前の記事にも書きましたが →コチラとかコチラ

近頃、パソコンを使うわたしの足もとが大好きなさやか

わたしのことが好きで好きでたまらないんだろうな~

そう思うと愛しさも倍増です^^

わたしがさやかを愛してる以上に

さやかはわたしを愛してくれている

そんな風に思えることは本当にシアワセ^^

 

でも、そんなシアワセなわたしに突きつけられた現実・・・

Photo

わたしが居間でテレビを観ている時も

パソコン机の下で寛いでるさやか・・・

アンタが愛してるのはわたしじゃなくてその空間だったのね・・・

そう言えば、座卓の下とか大好きだもんね~^^;

人気ブログランキング

シアワセは99%の誤解と1%の愛で出来ている・・・のかも^^;

|

« 混ぜるな危険!再び | トップページ | 安心の寝場所 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混ぜるな危険!再び | トップページ | 安心の寝場所 »