« ちゃんと出来た? | トップページ | 頼もしい番犬? »

2014年10月 2日 (木)

頑張ったご褒美

昨日の動物慰霊祭では、大勢の人が居並ぶ中

椅子に掛けたわたしたちの傍でちゃんといい子に出来たさやか

今日は 朝から、かなりの甘えたさん^^

ダンナが起きてくるまではわたしの膝で寝て

ダンナが起きて、わたしが台所に行った後は

もちろん、ダンナの膝^^

Photo

そして、夜は夜で・・・

Photo_2

おもちゃを持ってきて引っ張りっこ^^

昨日頑張った分、たくさん甘えたのかな?

今日、お父ちゃんがお休みでよかったね~^^



人気ブログランキング

|

« ちゃんと出来た? | トップページ | 頼もしい番犬? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
動物慰霊祭でおとなしくしてたんだね~。
えらいな~。
さやかちゃん。
甘えん坊。
かわいいな^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 3日 (金) 04時09分

モモパパさん、こんにちは
昨日まではいい子だったのに、今日はイマイチな子^^;
日々、一進一退ですね~^^

投稿: Akiki | 2014年10月 3日 (金) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちゃんと出来た? | トップページ | 頼もしい番犬? »