« くつろぐさやかと「さくらの誕生日」 | トップページ | くびれチェック »

2014年10月15日 (水)

いびき?ねごと?

いつものようにわたしの足もとで丸くなるさやか

Photo

狭いところへ無理やり入り込んで寝てるせいか

変ないびきと寝言が・・・^^;

ブフフフ・・・キュン!

ブフフフ・・・キュン!

どんな夢を見ているのやら・・・┐(´∀`)┌

なぞですね~(≧m≦)

人気ブログランキング

|

« くつろぐさやかと「さくらの誕生日」 | トップページ | くびれチェック »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わ〜!ハルの寝言と一緒です(^^)
ハルもアンッアンッと鳴き出して、最終的に自分の声にびっくりして?目覚めます( ̄▽ ̄)
どんな夢を見てるか…気になりますよね〜!

投稿: ハルママ | 2014年10月15日 (水) 17時59分

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃんの寝言。
かわいいですね~。
ウチのモモも寝言いいますよ^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月16日 (木) 03時51分

ハルママさん、こんにちは
お出かけした日とか新しい玩具で遊んだ日とか、普段と違うことがあると一段と寝言が増えます^^
小さな子どもと同じでその日に受けた刺激がすぐに夢で現れるんでしょうね^^
実は、わたしもなんですけどね^^;


モモパパさん、こんにちは
さくらも寝言言っていたけど、カメラを構える気配ですぐに目を覚ましてしまうので、なかなか撮れませんでした^^;
さやかはわたしの傍でも平気で熟睡しちゃうので撮るのも簡単^^

投稿: Akiki | 2014年10月16日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くつろぐさやかと「さくらの誕生日」 | トップページ | くびれチェック »