« 自由を謳歌する | トップページ | 皆既月食とさやか »

2014年10月 7日 (火)

掻いたら嗅ぐ・・・

わんこって耳を掻いた足を嗅ぎませんか?

耳をボリボリと掻いて

掻き終わったら、その足をクンクン嗅いで

最後は舐めますよね

なぜか必ず・・・

嬢ちゃんもさやかも絶対・・・

掻いたら嗅いで舐める!

このルールを破るところ見たことありません^^;

この間も、さやかが耳をボリボリ掻いていたので

掻き過ぎて傷にならないようにという母の愛で

わたしが代わりに掻いてやったところ・・・

ちゃんと嗅いで舐めてくれました (^-^;

人気ブログランキング

|

« 自由を謳歌する | トップページ | 皆既月食とさやか »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

わはっ♪
この搔いてさしあげているakikiさんの
お手手がたまらなくツボった!
うんうん!絶対搔いたら嗅ぐ!
そして舐める!
私も耳掃除した後、嗅ぐようになっちゃった==。(舐めないけど)

投稿: らんぷーまま | 2014年10月 7日 (火) 20時40分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
気持ち良さそう。
しっかり舐めて嗅いでますね。
ウチの2わんずも一緒のことしますよ。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 8日 (水) 03時59分

らんぷーままさん、こんにちは
この手がね~わたしのコンプレックス^^;
我ながら惚れ惚れするほど爪の形はいいのに、全体がね~><
てか、わたしの手はどうでもよくて!
ままさん、自分も嗅ぐの?!らんぷ~ちゃんとの一体化だね^^その内舐めるようになったら教えてね^m^


モモパパさん、こんにちは
モモミオちゃんも舐めて嗅ぐんですね^^
やっぱり、わんこはみんなするんですかね~?
可愛いけど、ちょっと有難迷惑ですね^^;

投稿: Akiki | 2014年10月 9日 (木) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自由を謳歌する | トップページ | 皆既月食とさやか »