« お出かけしました | トップページ | 待てるかな? »

2014年10月20日 (月)

長門峡にてあれこれ

たぶんまだ早いだろうとは思っていたけど

ここまで早過ぎるとは・・・^^;

Photo_3

紅葉の「コ」の字もありませんでした (≧ε≦)プーッ!

仕方ないので夏の気分で水遊びをすることに・・・

Photo_4

したかったんだけど・・・無理か?^^;

とりあえずわたしが先に行って呼んでみます

Photo_5

いつもならすぐ来るのに・・・来ないww

ダンナが無理やり連れてきたので記念撮影^^

さやちゃ~ん 笑って~

Photo_6

笑顔など、とても無理な相談らしいです ( ´艸`)プププ

笑顔の記念写真は早々に諦めて

ダンナと2人で水から離れて河原へ戻ります^^

Photo_7

戻って来ません

ていうか、戻れない (´Д`)ハァ…情けない

そこまで水が怖いなんてね~

ちょっと怖がりすぎじゃないですか?

しばらく知らん顔していると、少しずつ動き始めました

段々と慣れてきたようで、勝手に移動しはじめました^^

もちろん、水には入らないよう気を付けながらですけど^^;

どうやら回りはただの水たまりでしかないことに気付いたようです

でも、前はただの水たまりだけど、後ろは・・・

Photo_8

水嫌いのわんこには十分深過ぎるし流れも急^^;

落っこちない内に岸へ連れ戻しました^^

その後は、道の駅の売店入り口で

木彫りの「ちょるる」と記念撮影^^

ようやくリラックスした表情になりました^^

Photo_9

リラックスし過ぎかな?ベロ長い^^;

この後、遊歩道を少しだけ歩いて帰りました

遊歩道で見たもの

Photo_10

紅葉の模様が入ったグレーチング

そして・・・

人懐っこい番犬失格柴わんこさんに再会^^

Photo_11

ここで問題です!

この子の名前はなんでしょうか?

もし答えられたら「ろば耳名人」の称号を進呈!

いらなくてもあげちゃう (≧m≦)

絶対に誰も答えられないと思います

わたしですら忘れていたから・・・^^;





人気ブログランキング

|

« お出かけしました | トップページ | 待てるかな? »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こ・こんな周りが水だらけのところなんて・・・
ありえへんわ~~~

水に触れたら柴ワンコは固まるって。
そんな都市伝説なかったっけ?

投稿: りんたろう | 2014年10月20日 (月) 19時12分

りんたろう君、こんにちは^^
お水でジャブジャブ洗われてもへっちゃらなりんたろう君ならこんな川へっちゃらじゃないの?
さやかは全然ダメだったけどね^^;

投稿: Akiki | 2014年10月22日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お出かけしました | トップページ | 待てるかな? »