« 長門峡にてあれこれ | トップページ | おとーたん、あやまれ!デス »

2014年10月21日 (火)

待てるかな?

さやかが全身全霊で見つめているもの・・・それは

Photo_3

わたしとダンナが朝ご飯で食べたトマトの切れ端^^;

すごくすごーーーく欲しそう^^

どのぐらい待てるかな?

わたしの問いかけに、ダンナ答えて曰く

「目を離したらすぐに食べちゃうよww」

工エエェェ(´д`)ェェエエ工?

そんな~~ (´・ω・`)ショボーン

どうにも納得いかない・・・

カメラをセットして試してみることにしました^^

ダンナは完全に目を離してパソコンゲームに集中

わたしは台所へ行ったり来たりで用事を片付けます

Photo_2

さて、この後どうなったでしょうか?(*^m^)

続きはまた明日・・・

人気ブログランキング

今朝はゴミ集積場の当番で早起きしたから眠い><

|

« 長門峡にてあれこれ | トップページ | おとーたん、あやまれ!デス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長門峡にてあれこれ | トップページ | おとーたん、あやまれ!デス »