« 暗いお風呂 | トップページ | コピーじゃないんです>< »

2014年10月11日 (土)

さや、分かってるデス

今日はおかーたんのお買い物について行ったデス

おとーたんと駐車場の回りを散歩してから

お店の出口までおかーたんを迎えに行ったデス

駐車場の回りを散歩している時も

お店の出口でおかーたんを待っている時も

お客さんや店員さんに

かわいい~

かわいい~~

か~わいい~~~~

って、何度も何度も言われたデス

そんなにみんなで何度も言わなくても

さや、ちゃんと分かってるのに・・・デスsmile

Photo

 

嬢ちゃんと違い、なぜか滅多に言われない「かわいい~」

今日は色んな人に言ってもらったそうで

ちょっと天狗になっているさやかとダンナでした(*^m^)  by Akiki

人気ブログランキング
↑これぐらいの大きさは許されるかな?^^;
 昨日にさかのぼって65%に縮小してみました

|

« 暗いお風呂 | トップページ | コピーじゃないんです>< »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

さやたん、こんばんは。
とってもご機嫌さんね。
ねねはこの頃褒められると「ドヤ顔」です。
それを見てまた「かわいい~♪」とわたし。
超親バカざんすの~

投稿: のん | 2014年10月11日 (土) 22時09分

のんちゃん、こんにちは
わんこって「かわいい~」って言われると分かるみたいですね^^
さくらもだったけど、褒めてくれた人には嬉しそうに近寄っていきます
普段から人懐っこいのに、それに輪を掛けて懐くから大変です^^;
ドヤ顔のねねちゃん、親バカじゃなくても可愛いと思うな~^^

投稿: Akiki | 2014年10月12日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗いお風呂 | トップページ | コピーじゃないんです>< »