« 汚いトイレでは無理 | トップページ | 長門峡にてあれこれ »

2014年10月18日 (土)

お出かけしました

小さい時は絶対に無理だったドライブに行ってきました

車内チーも車内ウンチョもゲロリンパもなしでした^^

一応、家を出る前に酔い止めシロップは舐めたけど

たぶん舐めなくても大丈夫だったんじゃないかと思います^^

行った先は道の駅「長門峡」

Photo

紅葉シーズンにはまだ早いし

SL山口号は通過しちゃった後だったし

土曜日なので焼き芋屋さんも出てないし

お楽しみは少ない分、人も少なくてよかったです^^

さやかは・・・

Photo_2

抱っこで川を眺めて満足そう^^

なんか違うけど・・・まあいいか(*^m^)

人気ブログランキング

さすがにこれだけではなかったけれど

今日はくたびれちゃったから、また明日書きます

もう歳かな~(u_u。)

|

« 汚いトイレでは無理 | トップページ | 長門峡にてあれこれ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃんは一緒にお出掛けして貰えて良かったね〜(o^^o)
私達も今日は角島大橋に行って来ましたが、ハルちゃんはお留守番です…。
病院に行く10分位でもゲロっとしてしまうので(^^;;
酔い止めシロップは市販のものですか?

投稿: ハルママ | 2014年10月18日 (土) 20時37分

さやちゃん車酔いもせずにお出かけできてよかったね!
今日は、行楽日和でしたね(^^♪
カフェで近くの席の人が、黒柴で25kgの子を飼ってたらしく、すごい食欲だったって・・・
25kgtって・・・!ラブラドールの小さめくらいあるなぁなんて考えてました( ̄▽ ̄;)

投稿: | 2014年10月18日 (土) 22時10分

ハルママさん、こんにちは
シロップは市販の「カーロップ」という商品で普通にペットショップで売ってます^^
病院でもらう制吐剤と違い、喜んで舐めてくれるので簡単でいいし、さやかには高い効果がありました^^
角島へは2011年、さくらと過ごした最後の春にみんなで行きました。
いつかまた、さやかと行きたいと思っています。


はなママさん(ですよね^^)、こんにちは
こちらはまだまだ紅葉の気配もなくて人でも少なくのんびりできましたが、さやかは全然喜んでませんでした^m^
けっこうクネクネの山道なのに酔わずに行けたのがよかったです^^
もっと遠出も出来そうな気がしてきました^^
25kgって、超肥満でなければ本当は柴犬じゃなくて四国犬だったのでは?というレベルの大きさですよね^^;
ちょっと見てみたいような気がしますね~^^

投稿: Akiki | 2014年10月22日 (水) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 汚いトイレでは無理 | トップページ | 長門峡にてあれこれ »