« 年賀状の準備はじめるよ~^^ | トップページ | あの子の名前 »

2014年10月24日 (金)

恥ずかしい姿

昨日に続いて今日も公園へ行きました^^

今日は銀行や図書館などわたしの用事を済ませ

お花屋さん経由でお寺へお参りに行き

最後に公園へ寄って帰りました

さやかは長い間車に揺られてもいい子だったけれど

やはり緊張していたのか、少し暑かったせいか

公園へ着いたら早々にベンチへ・・・^^

Photo

お皿に入れるのを待ちきれない~

Photo_2

ペットボトルに口をつけてがぶ飲みです^^;

たっぷりお水を飲んで元気が出たのか

とっても機嫌よく散歩を楽しみました

小さな激カワな女の子にカワイイカワイイ言われたり

生後7か月の柴ボーイマメスケ君と知り合い・・・

Photo_3

熱く見つめ合ったりなんかしました(*^m^)ウフフ

そしてもちろん!

年賀状用の候補写真も撮りましたよ

今日は一発でいい写真が撮れました^^

Photo_4

これはもうサイコー!の笑顔^^

と思ったんだけど・・・

家で写真の整理をしていて気付きました

手がハーネスから抜けてる (´д⊂)‥あぅ

金さんじゃあるまいしこんな片肌脱ぎ・・・

年賀状になんか使えない~><

いったいいつからこんな状態になっていたのか・・・

今日撮った写真を遡って見てみると

お寺で車に乗る時撮った写真は普通になっているのに

公園で車から降りた時には脱げてました^^;

どうやら車の中で勝手に脱いだみたいです

それにまったく気付かず散歩して

家に帰って外す時も全然気付かなかったという・・・_| ̄|○

こうなるとあのマメスケ君と見つめ合ってる写真も

もしかしたらこんな会話があったのかも・・・(;´д`)トホホ…

Photo_5


恥ずかしい姿で公園を歩きまわって

色んな人に愛想を振りまいていたさやか・・・

思い出したら・・・ちょっと笑える(´,_ゝ`)プッ

人気ブログランキング

|

« 年賀状の準備はじめるよ~^^ | トップページ | あの子の名前 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 年賀状の準備はじめるよ~^^ | トップページ | あの子の名前 »