« ビビリやさん | トップページ | 自由を謳歌する »

2014年10月 5日 (日)

顔見せて!

さやかんち、今朝はちょっと肌寒いぐらいでした

わたしが起きて、パソコン机についた途端

待っていたデス~、とばかりにやって来たさやか^^

狭い足元へ潜り込みました

何をしているのやら・・・暗くてさっぱり?^^;

フラッシュ使って写真を撮ってみると・・・

Photo

わたしの足ぬくぬくクッション(勝手に命名^^)に頭を突っ込んで

中を思いっきり掘ってます (゚д゚)!

ヤメテ~~>< 穴が開いたらどうするの?!

無理やりに引きずり出したら

機嫌を損ねたのか、そのまま2階の寝室へ行ってしまいました

可哀想なのは、寝込みを襲われたダンナ・・・( ´,_ゝ`)プッ

せっかくの休みだけど、昼間で寝てるなんてのは無理ですね^^

人気ブログランキング

あ!大変!!

今日、さやかの可愛い顔が全然出てないよ~~

( 」゚Д゚)」オーイ! さやちゃ~ん、顔見せて~~~

Photo_2

笑顔がなくてスミマセン (m´・ω・`)m

|

« ビビリやさん | トップページ | 自由を謳歌する »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。モモパパです。
さやかちゃん。
クッションをホリホリ~。
楽しいかったんでしょうね。
なんともかわいいさやかちゃんだ~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月 6日 (月) 04時02分

さやちゃんもホリホリするのですね?
うちはどこでも、寝るときは掘ってます(^_^;)
カーペットを掘っても絶対穴はあかないと思うのだけど・・・
本能なんですよね(^^♪
巣作りらしいです(^_^;)

投稿: *はなママ* | 2014年10月 6日 (月) 21時08分

モモパパさん、こんにちは
クッションを掘って掘って掘りまくり・・・
ついでにわたしの足も掘るので痛い><
クッションも安物だから破れそうです^^;


はなママさん、こんにちは
わたしの実家に泊まる時はいつもダンナかわたしのどちらかが一緒に寝るのだけど、夜中に突然ケージから出て枕元を掘ったりケージの床を掘ったりうるさいです^^;

投稿: Akiki | 2014年10月 6日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビビリやさん | トップページ | 自由を謳歌する »