« 予行演習 | トップページ | 頑張ったご褒美 »

2014年10月 1日 (水)

ちゃんと出来た?

今日はみんなで動物慰霊祭に行ってきました

昼間の暑い時間に歩いたのでお疲れモード(?)のさやか・・・

今日の慰霊祭ではちゃんといい子に出来たのでしょうか?

さやか、どうだった?

Photo

ねえ、ちゃんといい子に出来ていた?

他の人やわんこさんに迷惑かけなかった?

Photo_2

Photo_3
w(゚o゚)w   ・・・・・・近過ぎ^^;

でも、よっぽど自信があるんだね~

確かに、とってもいい子だったものね

今日のさやか、100点満点で85点ぐらいだったよ^^





人気ブログランキング

|

« 予行演習 | トップページ | 頑張ったご褒美 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

慰霊祭だったんですね。
新しい家族を迎え、笑顔も取り戻せたけれど
やはり「あの日」に近づくと
胸が締め付けられるようになります。
わたしは先日、はなの医療費の明細をシュレッターに
かけました。
だからもうはなは病院に罹ったことのない
「健康ワンコ」です。

さやたんも場の雰囲気で
いい子にしなくてはと感じ取ったのでしょう。
偉かったね。
その反動のドアップと得意気でかわいい!

投稿: のん | 2014年10月 2日 (木) 05時41分

のんちゃん、こんにちは
慰霊祭へ持っていく花束を作ってくださった花屋さんもさくらと同じお寺でわんこさんとにゃんこさんをご供養してもらっているということで、色々とお話している内に2人で泣いちゃいました^^;
その方はもう8年経つけど、今でも再々お寺へお参りしているとのことでした
あと5年経ったら、わたしはどうなってるのかな~?^^

投稿: Akiki | 2014年10月 2日 (木) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予行演習 | トップページ | 頑張ったご褒美 »