« 顔見せて! | トップページ | 掻いたら嗅ぐ・・・ »

2014年10月 6日 (月)

自由を謳歌する

またもや台風で被害が出ているようですね

こちらはほとんど影響がなかったので

ニュースで聞く被害の大きさに驚いています

今年は異常気象や天変地異で辛いことの多い夏となりましたが

ここからは、美しく穏やかな秋を過ごせるよう祈っています

 

Photo

さやかとふたりで車に乗って散歩に行ってきました

嬢ちゃんがさやかの歳の頃には毎日通った河川敷公園です

まだ数えるほどしか行ったことのないこの河川敷で

さやかは、フレキシブルリードをギリギリまで引っ張って

思い切り自由を謳歌してきました^^

Photo_2

わたしの存在を忘れてるんじゃないかというぐらい・・・^^;

2

呼んだってろくに振り向きもしません><

ひとりで自由に歩けるのをこんなに喜んでいるくせに

帰宅した途端・・・

Photo_3

わたしの足を枕に昼寝(夕寝?)です(*^m^)

甘えてくれるのは嬉しいけれど・・・

足を変な形に開かされて股関節脱臼しちゃいそう><

もっと体を軟らかくしなくちゃね^^

人気ブログランキング

|

« 顔見せて! | トップページ | 掻いたら嗅ぐ・・・ »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔見せて! | トップページ | 掻いたら嗅ぐ・・・ »