« 待てるかな? | トップページ | 年賀状の準備はじめるよ~^^ »

2014年10月22日 (水)

おとーたん、あやまれ!デス

おかーたんがトマトの欠片が乗った皿を目の前に置いて

「どのぐらい待てるかな?」って言ったデス

そしたらおとーたんが

「目を離したらすぐに食べちゃうよww」って答えたデス

おとーたん、ひどい侮辱デス!poutannoy

さやはおかーたんが「オッケー」って言うまで待てるデス!!

絶対待てるデス!

ホントに待てるデス・・・

たぶん・・・待てるデス・・・・・・

待てるんじゃ・・・ないかな・・・?と・・・思うデスcoldsweats01

さや、やっぱりちゃんと待てたデス!!!!

おとーたん、あやまれ!デス angryannoyannoy

 

 

途中でいなくなってみたり・・・

ちゃんと待てたとも言いづらいけど

盗み食いしなかったのはお利口さんでした^^ byおかーたん

人気ブログランキング

|

« 待てるかな? | トップページ | 年賀状の準備はじめるよ~^^ »

さやかのつぶやき」カテゴリの記事

コメント

すご~~い\(^o^)/
さやかちゃん、偉いね~
よだれもたらさず、キュンキュンも言わないで
ひたすら待ってる健気な姿
いつの間にかそんなに成長したのねン
うるうる・・・
私もおとうたんと同じく食いしん坊のさやかちゃんのこと
疑ってごめんなさ===い
おばちゃんも謝るデス
らんぷ~にさやちゃんの耳垢でも煎じて飲ませてあげて~~
”カメラ回ってるからだよ~”なんて負け惜しみのらんぷ~が横でブツブツ言ってます。

投稿: らんぷーまま | 2014年10月22日 (水) 13時20分

さやたん、えら~い!!
ねねはね、きっと、いや絶対食べちゃうよ。

投稿: のん | 2014年10月22日 (水) 21時11分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
エライね~。
ちゃんと待ってるなんて。
ココはひとつおとーさんに謝ってもらいますか。
あはははははは。

投稿: モモのパパ | 2014年10月23日 (木) 03時59分

さやちゃん偉い! よく待てが出来ました!
お母ちゃんの躾がいいって事ですねー^^
先日TVのワンコ特集で飼い主の留守中に食卓に上って
食べ物を食いあさるワンコを見ました
まるで猫ちゃんの様でぎょえ~!と思いましたよ
さやちゃんはさすがです! 立派なワンコです!
( 拍手vvvvvv! )ヽ(´▽`)/

投稿: リクママ | 2014年10月23日 (木) 16時06分

らんぷーままさん、こんにちは
よだれが垂れてないのはたぶん夏場ほどハァハァ言ってないからだと思うけど、キュンキュンは元々言わないです^^
甘え鳴きとか要求鳴きとかしないのはさくらと似てるかも^^
盗み食いしなかったのはカメラが気になったからかもしれないね~ らんぷ~ちゃん鋭いかも^^


のんちゃん、こんにちは
親が思うほど子供じゃないってことで^^;
ねねちゃんもきっと大丈夫だと思いますよ~^^


モモパパさん、こんにちは
いつもすごく食い意地が張ってるから、マテ出来るなんて思わなかったんでしょうね~


リクママさん、こんにちは
これがお皿に乗ったトマトじゃなくて、自分の玩具とか袋から出ている自分のおやつだったら盗っちゃったかもしれないです^^;
まあ、さすがにテーブルに上がるところまではしないですけどね~^^;
でも、ちょっと手が掛かっちゃうことはあって、そんな時はすごい剣幕で叱られてます^m^

投稿: Akiki | 2014年10月23日 (木) 22時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待てるかな? | トップページ | 年賀状の準備はじめるよ~^^ »