« 掻いたら嗅ぐ・・・ | トップページ | お昼寝 »

2014年10月 8日 (水)

皆既月食とさやか

みなさーーん

皆既月食、観ましたかー?

わたしは、観ましたーーー  (住生の真央ちゃん風に^^)

 

部分食の始まりから終わりまで

何度もデッキへ出たり入ったりして写真を撮りました

満月と違い暗いのでなかなかきれいに撮れませんでしたが・・・^^;

Photo

わたしとダンナが出たり入ったりとウロウロするので

さやかまで落ち着かずウロウロ^^;

少し興奮しちゃったのかボールを持って遊びの催促です

Photo_2

でも、さやとはいつでも遊べるじゃん

皆既月食は今夜だけだもんね~ww

冷たくあしらったのが悪かったのか・・・

これまで大事に使って上手に遊んでいたはずのボールが

悲惨なことに・・・><

Img_3213

久々にやられました><

でも、まだ綿を食べていなかったので修理できそうです^^;


人気ブログランキング

|

« 掻いたら嗅ぐ・・・ | トップページ | お昼寝 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掻いたら嗅ぐ・・・ | トップページ | お昼寝 »