« こんなの作りました~^^ | トップページ | さや、分かってるデス »

2014年10月10日 (金)

暗いお風呂

「キッパリ!」が流行った頃にお名前だけは知っていた

上大岡トメさんの本をはじめて読みました

「上大岡トメのいつもとちがう日」・・・

毎日は選択の連続、いつもと違うことをしてみると・・・

いつもと違う何かが見えてくる・・・・・・かも^^;

ということで、本書の中にあった「電気を消してお風呂」にチャレンジ^^

泊まり勤務のダンナが出勤した後で

久しぶりにバスタブにお湯を張り、電気を点けずに入浴^^

本書にもあったけど、リモコンの灯りが結構強い^^

それに加えて我が家の浴室は窓から街灯の明かりがさすので

真っ暗とは程遠く、薄暗いって程度^^;

でも、いつもと違う寛ぎの空間になることは確か

著者はシャンプーとコンディショナーの区別が大変だったそうだけど

わたしは、置いてある位置が決まっているので楽々クリア^^

でも、サーモ水栓の温度設定を水のままにしていたので

適温にするのが大変だった~^^;

いつもよりずっと時間を掛けてお風呂を済ませて出てきたら・・・

Photo

なんか恨めしそうな顔のさやかちゃん^^;

ひとりで淋しかったのか?(*^m^)

人気ブログランキング

↑今日はランキングにリンクしてまーす^^押してねww
 でも、これはデカ過ぎた><失敗じゃ~
 あまりにも押しつけがましい^^; 

  縮小しました~^^(10/11)

 

ところで、上大岡トメさんって山口県在住なんですね~

知らなかった~^^;

|

« こんなの作りました~^^ | トップページ | さや、分かってるデス »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの作りました~^^ | トップページ | さや、分かってるデス »