« 意外と小心? | トップページ | 甘えん坊 »

2014年10月28日 (火)

熱々カップル

お急ぎの方、興味のない方は後半からどうぞ~^^

フィギュアスケートグランプリシリーズ始まりましたね

第1戦アメリカ大会「スケートアメリカ」・・・

日本人選手は町田樹選手が素晴らしい演技で金メダル獲得

ファイナルへの力強いスタートを切りました

「第九」どうなるのかと思ったけど素晴らしかったですね~

ショートもよかったけど、つい真央ちゃんの演技を思い描いていました^^;

女子は今井遥選手が頑張りました^^

お二人とも体調が十分ではなかったとのことですが

フランス大会では万全の体調で演技できるといいですね^^

それにしてもロシア女子の強さは本物ですね

一気に大人びたラジオノワ選手に逆転されてしまったけれど

今シーズンのトゥクタミシェワ選手は力強く美しい!

これが去年だったら・・・と思うと残念な気もしますが

まだ17歳なので次もありますね^^

私見ですが、それまでに衣装デザイナーをなんとかして欲しい^^;

今井選手に相談してはどうでしょうか・・・なんてね^^

今日は全然ネタがないのでスケートの話などしてみました~^^

 

さやかだけを見たい人はココからどうぞ!

昨夜・・・

わたしがもう寝室へ行こうと思って居間を覗いてみると

いつもの光景です

Photo

ふたりとも爆睡中

相変わらず熱々カップルですね 新婚さんみたい^m^

正面に回って写真を撮ろうとしたら

Photo_3

さやかが起きちゃいました

仲良く同じ夢でもみていたのかな?

邪魔されておかんむりです( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« 意外と小心? | トップページ | 甘えん坊 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。モモパパです。
Akikiさんはフィギュアスケートお好きでしたね。
フィギュアスケートを僕にやれと言われたらとても無理。

さやかちゃん。
かわいいですね~^^。

投稿: モモのパパ | 2014年10月29日 (水) 04時00分

モモパパさん、こんにちは
今年は高橋選手も引退だし、浅田選手もいないし、淋しいシーズンですけどね^^;
でも、次世代の選手たちに頑張って欲しいですね そしてフェアな審判でお願いしたいものです
モモパパさんじゃなくても、ほとんどの人はやれと言われても無理でしょう^m^もちろんわたしも無理無理><

投稿: Akiki | 2014年10月29日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 意外と小心? | トップページ | 甘えん坊 »