« 頼もしい番犬? | トップページ | 顔見せて! »

2014年10月 4日 (土)

ビビリやさん

今日はいつものコンビニまで散歩だけど

滅多に歩かない反対側の歩道を歩いてみました^^

普段通らない道なので興味津々&ちょっと緊張のさやか

たいして暑くもなかったのにかなりのどが渇いたみたいです

Photo

ここは歩道がなぜかすごく広くなっている場所で

さくらもここを歩く時は必ず水飲み休憩したものです^^

でも、今日はちょっと風が強くて・・・

強風に吹かれて、傍の竹やぶが突然に大きな音を立てました

Photo_2

竹が風邪を切る音と、竹の枝同士がぶつかり合う音^^;

はじめて聞く音にさやかビックリ!

Photo_3

ベロしまうの忘れてるよ~(*^m^)

人気ブログランキング

さやかは、大きな音も平気な方だけど

はじめてのものに対する怖れや警戒心はさくらより強そうです^^;

|

« 頼もしい番犬? | トップページ | 顔見せて! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼もしい番犬? | トップページ | 顔見せて! »