« 頑張ったご褒美 | トップページ | ビビリやさん »

2014年10月 3日 (金)

頼もしい番犬?

今日の晩ご飯はラザニア♪

午後早めにミートソースを作っておいて

お散歩から帰って急いでベシャメルソース作り^^

あとはラザニアを茹でてお皿に詰めて・・・

ダンナの帰宅に合わせて焼くだけ

その前にお風呂を済ませちゃおうか?

でも・・・

自分がご飯を食べている時以外

ずっと、わたしの足もとでウロウロしていたさやかが・・・

わたしが台所を離れても、まだひとりで頑張ってる^^;

Photo

ぇ━(´д` )━。  

気持ちはありがたいんだけどぉ~

狼に羊の番をさせるのと同じ気がするんだよね~( ´・ω・`)

人気ブログランキング

お鍋を全部、さやかが立っても届かない場所へ移して

大急ぎでシャワーを済ませました^^

出てきたら、案の定、カウンターに立って

届かない鍋を睨んでました

ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

|

« 頑張ったご褒美 | トップページ | ビビリやさん »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

さやちゃん(≧∇≦)
じーっとみてるだけで、無理やり鍋に手を出さなくて良かった〜。

投稿: ハルのママ | 2014年10月 4日 (土) 07時51分

「狼に羊の番」の表現が笑えた。
さやかちゃん、ご飯が逃げ出さないか見張ってたんだよね。ご褒美にさやかちゃんが食べられるもの、貰ってね。

投稿: こまろのママ | 2014年10月 4日 (土) 12時55分

ハルのママさん、こんにちは
さすがにカウンターの一番奥には届かないですね^^
キッチンの入り口には柵が置いてあるのですが、最近、押しのける技を身につけてしまい困ったものです><


こまろのママさん、こんにちは
ピザ用のチーズが消費期限切れしそうだったのでラザニア作って山盛りチーズを乗せたせいで、さやかはヨダレ垂らさんばかり、ていうか垂らしてました^^;
仕方ないのでわんこ用チーズを1個・・・甘やかしですね~^^;

投稿: Akiki | 2014年10月 5日 (日) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頑張ったご褒美 | トップページ | ビビリやさん »