« いびき?ねごと? | トップページ | 汚いトイレでは無理 »

2014年10月16日 (木)

くびれチェック

2回続けて病院での体重測定で11kgだったさやか

先生から太ってはいないと言われてはいますが

やっぱり気になる^^;

ちゃんとくびれがあるような、ないような・・・?

伏せて遊んでいるところを真上から撮影して

皆さんにも見ていただこうと思ったのに・・・

Photo

パッと姿勢を変えてしまった~ (;´Д⊂

さやかも乙女のはしくれ

くびれのチェックなんてされたくないのかな~( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

わたし?わたしはもうチェック出来るくびれなんて…

欠片もございませんです はい・・・(^-^;

|

« いびき?ねごと? | トップページ | 汚いトイレでは無理 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

う~ん、上から見ると、くびれはあるような・・・
はなは、この角度でもないですから(^_^;)
うつ伏せになっているところを見ると、樽です(>_<)
まぁ、私もはなのことを言えたギリではないのですけどね(^_^;)

投稿: *はなママ* | 2014年10月16日 (木) 23時58分

わはは♪
なんか、アレ"乙女心を忘れな~~い”
のマリちゃんの動画思い出しちゃった。
さやかちゃんカワイイ===っ!
黒いと絞まって誤魔化せて見えていいわよね
って
らんぷ~がブツブツ言ってましたよ~~happy02

投稿: らんぷーまま | 2014年10月17日 (金) 16時58分

*はなママ*さん、こんにちは
あら~はなちゃん、樽ですか?
わたしとお揃いだわ~(/ω\)イヤン
わんこさんの樽は可愛いけど、オバハンの樽は見苦しいだけですからね~ なんとかせねば^^;


らんぷーままさん、こんにちは
もうね、へそ出し写真公開出来る人とは話したくないです!ww
マリちゃんの気持ちがすご~く分かるわ^^;
さやかもあのぐらい演技できれば11kgも無駄じゃないんだけどね~
母子揃って無駄に育ち過ぎちゃってやばい><

投稿: Akiki | 2014年10月17日 (金) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いびき?ねごと? | トップページ | 汚いトイレでは無理 »