« おとーたん、あやまれ!デス | トップページ | 恥ずかしい姿 »

2014年10月23日 (木)

年賀状の準備はじめるよ~^^

もうじき年賀はがきが発売になるから

そろそろ年賀状の準備をはじめるよ~^^

我が家の年賀状は全部で4種類

  • ダンナの名前で出すダンナの仕事関係
  • ダンナとわたしの連名で出す親戚・知人
  • わたしの名前で出すわたしの友人
  • わたしとさくら&さやかの名前で出すわんこ友達

最も力を入れて作るのは、もちろんわんこ友達用^^

まずはこれを作り終えて、その後、わたしの友人用を作って

親戚・知人用が済んだらダンナの仕事関係をチャチャッとやっつける^^

なので、まずはさやかの写真を撮るところからスタートです

今日は公園へ行って何枚か撮ってみました

まずはこちら

Photo

座らせておいたのに、わたしがカメラを構えたら

立って近づいてきちゃった~

笑顔はいいんだけど耳が切れちゃいました><

ちゃんと座ってないとダメでしょ!(`ε´)

もう1度!

何度やってもじっとしていられなくて散々。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

10枚ぐらい変な写真を撮った後でようやく

バッチリ!な1枚が撮れました^^

Photo_2

噴水が写ってないけど、もうそんな細かいことは言ってられない^^;

とりあえず候補写真の1枚目ということでいいか・・・^^

撤収しようと思ったその瞬間!

なんとライトアップが始まりました~^^

これは撮らなくちゃダメでしょう^^

さやちゃ~ん、もう1回座って笑って~~

Photo_3

il||li _| ̄|○ il||li 全然笑わない

ていうか、メッチャ表情暗い (;;;´Д`)

さやか~ なんとかもう1回笑ってよ~~

Photo_4

何枚撮っても顔暗い・・・(つд⊂)エーン

こんなの年賀状に使えないよ><

仕方ないので後日仕切り直すことにして帰ってきました^^;

人気ブログランキング



|

« おとーたん、あやまれ!デス | トップページ | 恥ずかしい姿 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おとーたん、あやまれ!デス | トップページ | 恥ずかしい姿 »