« ただいま~ | トップページ | おかえり!おとーたん! »

2014年11月11日 (火)

おばあちゃんちにて

週末は、わたしの実家で2泊しました

しかも、土曜日の夜はさやかだけで遅くまでお留守番

はじめての経験にどうなることかと心配しましたが

こちらの心配をよそに少し成長してくれたようです

日曜日の午後、葬儀に参列している間の留守番では

ケージの扉を閉め忘れていたにもかかわらず

きちんとケージ内でいい子にしていてくれました

とはいっても、やはり淋しかったし、緊張もしていたのでしょう

日曜日の午前中はダンナと一緒に爆睡してました^^

Photo

この座布団はさやかのベッド代わりなのに

ちょっと間違った使われ方をしています^^;

 

日曜日は葬儀の後、ダンナが出勤してしまったので

夜は、わたしがさやかの傍で眠りました

早い時刻からケージで寝ていたさやかは

夜中過ぎに淋しくなったのかキュンキュン鳴きはじめてしまい

わたしが「こっちへおいで」と声を掛けたら

そそくさとケージから出て、掛け布団の上で丸くなりました^^

そのままぐっすり眠った翌朝・・・

いつまでも布団の上で丸くなっているので包んでみました

Photo_2

フラッシュを使って写真を撮ったら眩しかったようです(*^m^)

Photo_3

このまま眠ってしまいそうだったのでそうはさせじと布団を捲ると

Photo_4

不満そうな顔で意地でも起きません^^;

成長したと思ったけど、やっぱり困った子です( ´艸`)プププ

人気ブログランキング

|

« ただいま~ | トップページ | おかえり!おとーたん! »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま~ | トップページ | おかえり!おとーたん! »