« 撮る意味があるか? | トップページ | いつもと違うかたち »

2014年11月29日 (土)

今日は暖かいから

フィギュアスケートグランプリシリーズ、ほぼ終了しましたね

これほどちゃんと観ていないNHK杯も珍しいぐらいでしたが

浅田舞さんとどーもくんたちの「アナと雪の女王」だけは

ちゃんと観ることが出来てよかったです^^

真央ちゃんに負けず劣らず見事なスパイラルを見せてくれた

どーもくんに感動しました(*^ω^*)ノ彡

わたしとダンナが男子シングルスを観ている間のさやか・・・

Photo

今夜は暖かくて、ダンナの膝で寝る気になれなかったようで

わたしの傍で爆睡していました^^

途中ですごい大声で寝言を言っていたけど

ムービーで撮ろうとしたら起きました・・・残念(*^m^)

人気ブログランキング

|

« 撮る意味があるか? | トップページ | いつもと違うかたち »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮る意味があるか? | トップページ | いつもと違うかたち »