« 月並みなセリフですけど | トップページ | 今日は暖かいから »

2014年11月28日 (金)

撮る意味があるか?

今日のさやかです^^

Photo_2

泊まり明けで午前10時前に帰宅して

パソコンの前で寝こけているダンナ

その膝の上で寝ているさやか

よくもまあこんな姿勢で・・・というのは置いといて~

またもやダンナの膝で寝ている写真とは・・・

毎日毎日、写真を撮る意味があるのでしょうか?

適当にコピーして使い回ししたので十分じゃない?

もしこれがフィルムだったら・・・

絶対に撮らない!(○゚ε゚○)

 

たまに違う写真が撮れたと思えば・・・

Photo_4

これもよく見るおやつクレクレ写真だし・・・(;´д`)トホホ…

人気ブログランキング

厳密には「撮る意味があるか?」じゃなくて

「記事にする意味があるか?」ですかね^^;

|

« 月並みなセリフですけど | トップページ | 今日は暖かいから »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

平和だってことでしょう。
はなの時はどうしても闘病の記事に
なってしまったけど
今はねねのおなじような写真だし。
それどころか、更新もさぼってる。

投稿: のん | 2014年11月29日 (土) 14時03分

のんちゃん、こんにちは
そうですね~ ブログのネタがないってことは健康でイタズラもせずいい子にしているってことですね~^^
もう1段階進んで、すごい芸とか覚えてブログネタを提供してくれたらいいんですけどね^m^

投稿: Akiki | 2014年11月29日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月並みなセリフですけど | トップページ | 今日は暖かいから »