« 早過ぎた紅葉と満開の桜 | トップページ | 大好物 »

2014年11月16日 (日)

足マッサージ

「お父ちゃんの足、マッサージしてあげたら?」

わたしが言ってみたら・・・

驚くほど素直に従うさやか^^

不器用だけど頑張る気持ちが伝わってきます^^

直前まで正座していて足が痺れて動けないダンナには

少し激し過ぎたみたいだけどね~ψ(`∇´)ψ

人気ブログランキング

|

« 早過ぎた紅葉と満開の桜 | トップページ | 大好物 »

さやかbyAkiki」カテゴリの記事

コメント

す、すごいよ
さやかちゃん♪
痺れていつもと違うとーちゃんの足を
必死に治してあげてるみたいだ。
え?それとも
臭いくつしたを脱いでわたしによこせ
とか言ってるのか?
さやかちゃんに聞いてみよう~bleah

投稿: らんぷ~まま | 2014年11月16日 (日) 19時51分

こんにちは~。モモパパです。
さやかちゃん。
必死にマッサージしてますね~。
こういう姿もかわいいな^^。
パパさんの足は治ったかしらん?

投稿: モモのパパ | 2014年11月17日 (月) 03時42分

らんぷーままさん、こんにちは
さやかとしてはコタツを掘ってるつもりかもしれないけどね^^;
でも、それまでゴロゴロしていたのに、わたしが声を掛けた途端にガシガシ掘り出したから笑えました^^
ダンナは「ヒェーー><」ってなってましたけどねww


モモパパさん、こんにちは
猫はっく軟らかい肉球で優しくモミモミしてくれるけど、犬はダメですね~
肉球はガサガサだし、爪は出てるし、なにより激し過ぎww

投稿: Akiki | 2014年11月18日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早過ぎた紅葉と満開の桜 | トップページ | 大好物 »